見出し画像

骨格調律で姿勢改善🦴

こんにちは!りさです。

秋ですね〜、という事で見出し画像も紅葉です🍁

さてさて、骨格調律のレッスンも後ラスト1回!なので更に更に技をパワーアップさせながら施術していっております🦴

今回ご紹介しますのはこちらのお方💁‍♀️

70代のマダム✨裁縫等が得意な方で、肩凝りを始め、ギックリ腰、ヘルニア、坐骨神経痛、難聴等、様々な不調をかかえられておりました💦

今回、2回目の施術でしたが、右に傾いていた身体がかなり中心に近づいてきてます👏

耳、肩のラインが揃ってきてます‼️

ハイ、良い姿勢になってきてます❗️

施術後は、身体が軽くなった、身体がぽかぽかすると仰っていました✨

そして、暫く立ってらっしゃるなと思っていたら、マダムはなんだか姿勢が良くなった気がする、と仰って、実感されておりました👏

骨を整えて姿勢改善する事は、様々な身体の不調の改善につながります✨骨を本来の位置に戻す事で、神経の通りも良くなり内臓にも良い影響をもたすので健康に美にとっても良いんです❗️

そして、施術3日後更に身体は整っていきます🦴
仙骨を整えた事で上下のバランスを新たにとっていくので、3日後更に整います🦴

歳を重ねると、背中が曲がって、腰が曲がって、転んで骨折して、、歳だから、老化だからしょうがないと諦めていませんか??骨格調律はそれを少しでも食い止める手伝いができると思うんです✨

骨格が整うと若返ったように見えます✨骨格が整って見た目が若く見えるという事は、内臓にもいい影響を与えているので、中身も若返っているんではないかと推察されます。

人生100年時代!今や健康長寿を目指す時代です✨骨格調律の可能性はほんとに凄いので、是非興味ある方は体験して下さいね🦴

それでは次回も乞うご期待❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?