見出し画像

姿勢改善してお腹が凹む!?


こんにちは!りさです。

今回、中学生の娘さんのお母様から、娘(中1)の姿勢が悪いので姿勢改善と、お腹がぽっこりしてきたのが気になるので、骨格調律を体験してみたいとの事でした🦴

小学校四年生辺りから姿勢の悪さは気になっていたようで、中学受験の為、塾通いで重い荷物も運ぶ生活だったそうです💦

少し右に傾いていた身体が、真っ直ぐに改善され、目は隠してますがお顔もスッキリされてます✨

くの字になっていた身体がかなり改善されて真っ直ぐになっています👏

右に傾いていた身体が真っ直ぐに✨

腰にくびれができて背骨がS時カーブになってきています🦴✨


施術後、この写真を親子で見られて、これは劇画(劇的に変わった画と捉えました)だね〜と、ご自身の変化に驚かれていました✨🦴


そして、施術3日後、お母様に様子を聞いてみると、娘のお腹が凹んで何度もみせてくれます、またお願いします、との事でした‼️


身体全体の骨を整えて、骨盤も締めた事で臓器が収まるべき所に収まってぽっこりお腹が凹んだようです‼️🦴‼️


中学生という若さでも、今や中学受験等で身体に様々な負担がかかってしまっていたんでしょうね💦


しかし、お母様が娘さんの異変に気付かれて、姿勢改善のお手伝いができて私も嬉しかったです✨


それでは次回乞うご期待‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?