見出し画像

Careerについて③

みなさまこんばんは🌕

Beauty Japan 岐阜
初代ファイナリスト イシグレリサです👍

順番が前後してますが
今日はCareerについて書きます✍️♡

積み上げてきたものと考えると…

◆音楽
6歳で地元の合唱団に入団し、16歳でアカペラグループを立ち上げ、愛知万博、イベント、結婚式などたくさんの会場で歌をうたう機会をいただきました。同時に芸能事務所に所属して、音大へ入学し、社会人になってもいろんな音楽に触れながら、現在は三世代合唱団の代表をつとめさせていただいてます。

◆イベント
音大で会長となり、芸大祭を作り上げる楽しさを知り、イベントの企画運営に携わるようになりました。CLUB、コンサート、LIVE、結婚式、野外フェスなど、人事やキャッシャー、本部、主催まで様々なイベントに参加して、たくさんの人に出会い、たくさんの音楽に出会い、たくさんの経験をさせていただきました。

◆デザイン
家族が芸術家ということもあり、小さい頃から常にアートの中で育ってきました。絵を描くこと、ものをつくることが大好きで、大学卒業後の就職先に広告代理店を選んだのも、デザイン制作を学びたかったからです。おかげさまでデザイナーとして、イベントのフライヤー、チラシ、企業様のロゴデザインや個人様の名刺、アパレルまでいろんなデザインを担当させていただきました。

この3つがわたしの大きな③本柱です。

いまは2人の子育て真っ最中ですが、ありがたいことにデザインは自分のペースでやらせていただいたり、イベントは復帰しつつあり、音楽は子どもがいても楽しめるので、いまのわたしの生活を支えてくれています🙏✨

わたしが仕事をしていく上で大切にしていることは
【頼まれごとは試されごと】です🫡🫧
よっぽど嫌だなと思わなければ、挑戦します。

その結果、どんどん仕事が繋がって
大きくなっていきました👏✨

自分の経験や学びが、人のために使われること、
必要とされることが私の1番のキャリアです💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?