見出し画像

形あるものに

夢とは別に希望がある。
やりたいことリスト的な。

そのなかでも特にやりたい、
なるべく早くやりたいこと。

ひとつは曲を作ること。
作ったことがないわけじゃない。
2曲ぐらいYouTubeにあがってたりもする。
ただ私はコード等をしっかり勉強したことがない。
だからいつも感覚で、適当に作ってしまっている。
感覚で作りきれなかった曲は諦めている。
だからしっかり勉強して、
ちゃんと曲を作りたい。
そして、多くなくていいから、
誰かにしっかり届けたい。

もうひとつは詩集(詞集)を作ること。
売ったりはしなくていい。
ただ、自分の言葉が形になって
それっぽくまとめられれば
それだけでいい。
詩集(詞集)のタイトルはもう決まっている。
「永遠に降り続ける雨の最初の一滴」
あとは言葉の雨を集めて形にするだけだ。
もしも形になったらその時は誰か貰ってください。

とりあえずはこのふたつ。

要は、自分の感性を正式な形にしてみたい。
夢はまだ遠いから、今は真似だけさせて欲しい。

草々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?