見出し画像

日記(2023/3)

2023/3/1
最近の仕事内容が好きなジャンルで毎日楽しい。でも今月はなるべく不要な残業をしないように程よく頑張ろう。

2023/3/4
一瞬頑張れなくなったけど料理してたら復活した!ネイルも髪も可愛くなって褒めてもらって満足♡

2023/3/5
ずっと引っ越しでドタバタしていたので久しぶりに一日デートした。やりたかったこと全部できて良い買い物もできて充実した日曜日で楽しかった!

2023/3/10
面談、思っていたよりもしっかり褒められて嬉しかった。あとまさかのPLを任されてびっくりでした。今の現場しばらくいそうだからがんばろ。

2023/3/11
最近思っていたこと、やっぱり抱えきれなくてダメだった。勝手に1人で頑張って無理になってしまって元も子もないのは重々承知しているのに学習しなさすぎだろ私…。ちゃんと話聞いてくれて今後のことも考えてくれて行動してくれて素敵な人に巡り会えてよかったなあってしみじみ感じた。

2023/3/12
のんびり日曜日。ホワイトデーのお返しに花瓶とお花をいただきました。(お菓子も!)いっぱいのミモザ。部屋が華やかになった💐

2023/3/13
モック褒められて嬉しかった!

2023/3/16
体調悪くて早めに寝ついた後、帰ってきた時に一瞬目覚めたつもりが寝付けなくなってしまい3時までおしゃべり。次の日眠くても楽しかったからまあいっか〜となった。たのしかった。色んなこと喋ったね。

2023/3/18
雨だったので1日中おこもり。色々やりたいことあったのに結局また昼寝しちゃった。でも配信までに起きれたので💮

2023/3/21
目黒川から緑道でお花見のお散歩!
思っていたよりも咲いててくれてよかった🌸
WBCが面白くてしっかり見てからお出かけできたのも楽しかった〜。

2023/3/22
会社のお手伝いで写真撮影。お声がけいただいてありがたいことです。

2023/3/24
初🛳 来年度も頑張ろう〜!

2023/3/25
1年ぶりくらい?に好きなバンドみた!心がほくほくだ〜。

2023/3/28
帰ろうと思ったら思わず話し込んでしまい、資料作成を手伝ってあげてしまい、話が盛り上がって遅くなってしまった。できるところはちゃんとフォローしてあげたいな。

2023/3/29
昨日帰りが遅かったのもあるけど、朝ドタバタでご飯もなくてテンション下がった…。時間は作っていかねば。
デザイン考えるのは楽しかったし、やっぱり色の勉強するの楽しそうだよね

2023/3/31
年度末!飲み会!楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?