見出し画像

ANA上級会員を取得したら、恋愛が超ブチ上がり、ピッタリすぎる人と結婚できたココだけの話

塚本りさです。

私が一番の人生が変わるきっかけとなったのは、ANA上級会員になったことです。

もちろん巷で言われているようなことも、色々と試してみた。

例えば、

自分が『欲しい!』と思えるモノを買ったり

美容にお金を掛けたり

自分と向き合う時間をたくさんとったり

これらももちろん効果はあるし必要だとは、思う。

特に今の私は自分の感じたことをみる時間を、意識的に取るようにしている。

もう一度お伝えすると、私の人生が一番大きく変わるきっかけとなったのは、ANA上級会員になったこと。

どんな事が変わったのかと言うと、

自分が望む働き方に、潔く舵をきることができた。年齢や仕事、住む場所に関係なく素晴らしい仲間と出会あえて一緒にお仕事も出来たこと。

2回の結婚相談所に入会し、時間が許す限り合コンにしても婚活がうまくいかなかったけれど、たくさん旅をしたことを通して、ピッタリすぎるパートナーと出会い、付き合って4ヶ月で授かり婚をして、2人の子どもに恵まれた。

つまり、仕事・人間関係・結婚の人生の軸を成している部分が、ほぼ変わった。

ANA上級会員ステータスは、2017年から現在まで所有している。

私は仕事で飛行機に乗ることがなかったので、プライベートで飛行機にたくさん乗った。

いわゆる『マイル修行』って呼ばれるやつです。

ちなみに上級会員ステータスになるために、飛行機にたくさん乗ることを『修行』と言う。

どこの誰が名付けたか分からないが、本当にうますぎるネーミング。

かなり体力も要するので、まさに『修行』

『修行僧』の王コースは、『羽田⇔那覇』

私も数え切れないくらい、搭乗した。

羽田⇔石垣島も、何度か日帰りで行ったこともある。

(通常は宿泊する旅程です笑)

当時住んでいた横浜から関西も、何度も新幹線ではなく飛行機で移動していた。

(時間的には新幹線の方が1時間以上早いけれど)

時間とお金が許す範囲で、海外にも飛んだ。

とにかく、たくさん飛行機に乗った。

予めお話しておきますが、

上級会員になることは、それなりに飛行機に乗る時間や、お金も必要なので、ぶっちゃけて全員にはおすすめできない。

もしかしたら、『自分には関係ないことだ・・』と感じた方もいるかもしれない。

特に今の私のような、乳飲み子がいるようなママにはかなり厳しい。

そのような方は、この記事をひとつの物語のストーリーとして読んで欲しいです。

そしてこのストーリーから、真似できそうな考え方を落とし込んで、ご自身のパターンに当てはめてもらえれば、自分の人生を好転させるきっかけをつくることは、充分に可能です。

旅行そのものが好きな人なら、充分に活用いただけます。

ここまで読んで下さった、マニアックなあなたであればなおさらです。

私がANA上級会員を取得したことによって、恋愛面がどう変化し結婚へとなったか?について、お伝えします。

この記事はANA上級会員になったことによる、飛行機搭乗時のサービス等や違いにはフォーカスしていません。ANA上級会員になったことによって、どのように塚本りさの生き方が変わったのかのストーリーを共有する記事です。購入から24時間以内であれば、返金可能です。

(noteへの会員登録無しでも記事購入は可能です)

ではココから、本題に入っていきます。


ここから先は

5,861字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?