見出し画像

Amazonでポチったもの

ちょっと前にちょっと火を焚いてみてから、焚火をしたい欲がすっかり高まりました。

勉強はひたすらYoutube。

登場する道具、何かほしいけど、お金かけたくない

だって、、、


初心者でわからんし、すぐ飽きるかもしれんもん!!!

これがずっと頭の中を反芻。そもそも、ちょいミニマリストだから物が増えるのも嫌。

1週間ほど悩み、小さくて場所をとらず、機能的かつ手頃なもの

は買って良い事にしました。

そこで買ったもの!

画像1


YOLERの焚火台

買ったポイント

●風防だけや炭受けだけでも、百均の五徳とも使えそう
●小さくて場所をとらない&持ち運びやすい
●Youtubeで話題かつアマゾンでランキング上位
(たくさんの人が使うということはきっと使いやすい)
●安い!!!2,000円をきります。


Captain Stagのローテーブル

色はシルバーを買いました。

買ったポイント

●折りたためてからり小さくなる
●基本は地面において、倒れそうなものなどをこちらに置く作戦
●人気、キャンパーからの評価が高く、価格が安い
●所有欲を満たす(人気ブランドのもの1つくらい欲しい)

ローテーブルは花見ピクニックで早速使いました^^
キャンプ以外でも使えるのもうれしい!


興味持ちだしておよそ1カ月。
なんだか毎日楽しいです。まだソロキャンプできてないけど笑


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?