見出し画像

『余談』ストーカーのお話

こんばんは!!

実は、私、ネットストーキングに何回もあってますw



今現在形で進んでいるものもあります。

正直笑えませんが、ユーチューバーの方の見て私自身もストーカーに負けられないなと思ったのと

実際に視聴して、勇気づけられた?ので、私も記事にして

誰かの役に立てたらと思い、投稿します!!



実際に不審者を目の前にしたのが

忘れもしない、まだ誰とも付き合ったことのない高校2年の文化祭のシーズン。。。


文化祭の準備をしていて帰りが19時くらいになったときに

歩いて帰っていたら、横にスッと人がきて顔を覗き込まれ

『あっすみません。。』


と言っていたので、

『なんだ、人違いか』と安心していたのも束の間

その行動を何回か繰り返され、うんざりしていたら

少し薄暗いとこを途中で通らなくてはいけないとこにその人が走っていって

何かこそこそ。。。


私が通り過ぎた瞬間、私の前に現れ

シコ○コして、『すみません』と一言言いながら、私呆然。


それが、私の初めてみる男の象徴でした✨😇


その後、交番に行き相談していたら

なぜか私の写真を何枚も撮られ聴取して犯人はその後見つかっていないみたいです。。



と脱線しましたが

ここからネットストーカーの本題!!

配信していた時に、あったと話していたと思いますが

その時に、結構ひどい人が1人いました。


外で配信してしまっていたのもいけなかったのですが

画面には、バレないように顔いっぱいに外が見えないようにしたり

足元だけ写したりと配慮していたのですが


一瞬、信号が見えてしまったことで

その方が場所を特定して

黙っていればいいものの

◯◯(場所の名前の入ってる食堂)のご飯おいしいよね

⬆️(日本食堂みたいな)

など、配信中にコメントで何回もされ

それを察した他の視聴者のかたが注意したりしても治らず

私が、個人でDMして怒ったら直りましたが


その後も、ちょくちょくコメントされたので

最終的には、そう言ったことを今後も続けるようでしたら

ブロックします。


と告げたら、終わりました🤤!!



そして、現在も続いてるヤバイストーカーは

これも私に非がありますが

とある理由から、婚活アプリに登録して実際に話したりしましたが

詐欺に合いました😳



しかも、25万くらい😭💦



その時って、本当に心が弱っていて何も頼れる人いなくて

俺が今後、支えるよって言ってくれただけで嬉しくて信じて騙されましたw



弱ってる時ほど、知らない人についていくのは危ないですね😂



そんなことから、詐欺だと気付き連絡をしばらく取れたのですが

私の方は、断固として直接として会いたくないです。と言って


口座に振り込んだら、考えます。

といったのですが


なんとあっちは、騙しておいて私にマジになったらしいですが

お金のことは一切触れないくせに


インスタにてアカウントを何回も変えては、

『会いたい』

『自分が悪いことをしたのはわかってる。一度だけでいいからチャンスください』

『会いたい』

更には、無言でいいねしたり

鍵垢作ったり、捨て垢でフォローしてきたりと

本当に迷惑していますが、全てブロック無視。



ただ、ネットとかでの情報によると


急に遮断するのは危険。。。との書き込みが圧倒的に多かったので

私はあなたに対して興味ないです。と送ってはいたが

再度送るべきかな?と思ったけど


関わりも持ちたくない。。




そこで、少し悩んだ結果

こう言った形で残していって、何かあった時ようにと。。😂💦



何もないことが一番!!


何か、アドバイスあればよろしくです。


ちなみに、ひどい時は

『もう、会いたい言わないので、なんでもいいので返事ください』って



警察も何もないと動かないし。



娘もいるし、家も地域がバレてるから正直すごく怖いですね。。

引越しも視野に入れてます。。




全国のストーカーの皆さま、

ストーカーしたことがある方

されてる側は、物理的じゃなくてもかなり怖がってるのでやめてください😐




うまく、まとまってないかな。。。

そんな感じで、更に外出自粛の引きこもりになってる🤤



余談1

配信中にDMで、どうせ俺なんか。。みたいに送ってきてかまってちゃんもいましたw



余談2

当時付き合っていた時に、距離取ろうと言われたのに結局は浮気してて

後に私が忘れられなくて無言電話してきた方も



余談3

別の元彼では、相手から別れようと言ってきたのに

私が3ヶ月後くらいに新しい彼氏作ったら、俺たち別れてないけど?みたいにお花畑がいた。ちなみに、その当時、人生で一番のモテ期で他校からも連絡先聞かれたりが同じ学校の男子達にあったらしいが

そいつが、『あいつ、俺の元カノ。チョメチョメの時、◯◯なんだぜ』

とか言って、言いふられたので

『きしょい、マジでやめて』

と言ったら、喋りかけられたのが嬉しかったのか、話した内容が誇張されて広がっていて、完全無視し続けた。

卒業後も、ちょくちょくフォロー申請くるが削除。



そんな、少しヤバイ系の元彼とただの勘違い野郎。



少し、ブラックなアタクシでしたが、ストーカー気質の周りでした🤣


それでは、またお会いしましょう!!

BYE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?