見出し画像

子育てしながら、勉強

こんばんは!!

子育てしながら、資格の勉強って大変ですね。。。

と最近、ひしひしと感じております。



エンジニアの中でも、私は

今後、SEののちセキュリティの方に携わりたいと思っているので

(会社内で実現可能)現在、ITパスポートの勉強してます🤤


ええ、エンジニア界隈では、要らないと言われている資格ですww

ただ、何かしら勉強していないと落ち着かないので

12月に応募してました。内定出ないと半分諦めていたので😭💦



ただ、第一志望の会社様に受かって

んもう、大泣きよっ



そんな感じで、まとめが終わって

実際に解いていってるのですが。。。



半分くらいはあってるけど

半分は間違えてるww




まだまだ、これから!!

お迎えに行ったら、ご飯作って食べさせてお風呂入れて

一緒に勉強したり遊んだり。。



仕事始まったら、勉強する時間なさすぎっ

と思ったが、睡眠時間削ってやりくるしか、ねええええ🤤♡



あと1週間で、19日にお出かけするので

その日までに、中身を完璧にして、会社の方から提出物がその頃に届くと思うので

提出物は、読書感想文だそうなので

多く見積もっても三日??二日で終わらせたいけども。。。😳!!



そして、残りの1週間でCCNAの学習を進めたい。

と淡い希望。。

やったるぜ!


ちなみに、受験日は12/13(日)なので、まだ余裕があると思いきや

会社入って入社したら

絶対に資格の勉強時間ないと思ってるので

入社前に完璧にする。




娘に協力を求め、今日も母は頑張る🤤


それでは、またお会いしましょう!!

BYE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?