見出し画像

始めまして🤤

記事を見つけてくれた方!

ありがとうございます!!

簡単な自己紹介します😳

学歴はないです🥺

高校2年の時、簿記一級を3点足らず落ちて

その後、テニスの選手になるのを諦めきれずに専門学校に通い

実業団に誘われたが、自分の限界を感じたのと

親に親孝行したかったので整体の道へ。。。

整体での最初の会社で、いい先輩方との職場のおかげもあり

リピート率80%以上をキープしたりといいように思えた時


親の病気が見つかり、

栄養素の知識や病気に対しての知識がないことをかなり焦り

必死に勉強し、

ファスティング(ドリンク置き換え←酵素や特殊な野菜ドリンクを何回か挑戦)

朝の散歩を雨が降ろうが、嵐の日でも行い

体がよくなると言われたことはほぼやったが


最終的に、どんなに結果を出そうが

親に認められることはなく、やはり医者という立場が一番なのだ。。

と悟る。


その後、個人で営んでる整体のお店に転職し

お客様、一人一人と向き合え自分に足りないことにたくさん築け

更に臨床や学習を進めたある時。

リピーターさんも増え、娘も生まれた。

母親が亡くなった。


お店はちょうど、産休に入っていたが

あまりのショックに立ち直れず、しばらくお休みすることにした。


娘が生まれてから、5ヶ月ほどたった頃

某配信アプリに出会い、いいリスナーさんに恵まれ

とあるイベントに参加した際に

1日に12〜15時間くらい配信する1ヶ月を過ごし

イベントで(投票制のもの)1位をとることが出来た。


そこで、始めて母が亡くなったことと向き合え

大泣きした。そして、たくさんのリスナーの方々、今でも繋がりのあるリスナーの方々と出会え

孤独感からの開放!!!



その後は、自分の挑戦したいことをとことんしよう!!

ということで、プログラミングスクールに通い始める。

(TECH CAMP)

一番高かったが、いい同期とも出会え、

自分のアプリも開発できたので、いい経験ができた!!


そして、今!!!

就活中。。。

SPI試験に二社落ち

今までの学生時代に興味を持ったものにしか精を出さなかったか浮き彫りになった。。。



そして、今

第一希望の会社の最終面接が残っている。


正直、エンジニアになりたい気持ちもあるが

就活に疲れてきたのもあり

もし、第一希望の会社に落ちたら、漢検一級や数検などの資格を目指しに行こうかなと思ってる!!

今の私に絶対的なものがない気がして。。



あっ、ゲーム大好きで

姉がピクミン持っていてやらせてもらったけど

10時間くらいで終わったので、次はその半分くらいで終わりたい👧


とどこを目指しているのか、謎になったけども

身体の知識を生かしながら

プログラミングスキルを日々使ったり

ゲームや雑談配信したりと自由に生きたいと日々思うママでした。



目標は娘よりも、(勉強できるできないでなく)ばかにならないことw



それでは、またお会いしましょう!!

BYE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?