見出し画像

【💐】6月

今月末をもって9年勤めた会社を退職し、
7月からは新しい会社にて働きます🏢⇨🆕🏢
自分と向き合いつつ期間は決めて転職活動していこうと思い、5月末無事内定いただきました。

転職は孤独な戦いと言われるけど、
幸運なことに社内に同じく転職仲間がいて
情報交換出来たことが救いだったな。。🥲

来月からの新生活。
次々と不安が思い浮かび、ストレスもきっと増えるだろうな。。と一瞬でブルーになる😞

そう思ったらフリーな今のうちに羽伸ばしておこう!と思い先日パスポートを取得したので旅行を予約しました✈︎

本日時点(6/13)で4つの旅行計画🌏
今年はこれ以上予約しない、サイトを見ないことを誓います🫡
行ったことのない国に行くことが嬉しくて!
記録に残したいと思い初note🌹

コロナ禍で忘れかけていた旅行前のワクワク感!
(パッキングは面倒、、)

浮かれ過ぎず警戒心持って行ってきます!!