見出し画像

悩んだ延長に答えはなく、

行動の先に答えがある。 


キンコン西野さんが
今日言ってたらしいお言葉を伝え聞きました🤣
 

いやほんとそれなんだよな〜!!!


わかってはいても
あれやこれやと
悩みたがりやおね〜〜〜私達🤣🤣


最近特に思うのはね、
自分に必要なこととか言葉って
誰かの口を伝って自分に伝えられるよね。


見えない存在からのアドバイス、
例えばご先祖様とか。



そういう方たちって
言いたいこと伝えたいことを
伝えたい人の、
身の周りの人を媒介して伝えてくる印象。


だから
あ、それ最近よく言われる、とか
それ前も言われたな、ってこととかって
何処かからそれに気づいて欲しい存在があるんやなって思う。


だからそういうのをちゃんと拾って
どういうこと?て自分に問いかけることで
いい方向に導かれると思うんだよね〜。


だから、絶対流れみたいなのがあってさ。
流されていいと思う。


心の声を無視しないこと。



『これやりたいなぁ、でもなぁ…』
ってなったときは
でもなぁ、は頭で考えたことだから。
自分が行動に移さないための言い訳とかだからほんと。


これやりたいなぁ、に従うべき。


で、じゃあどうしたらそれをやれるか?ってことを考えてくこと。
 


でもなぁ、を言い始めたら思考停止しちゃう。


わかっちゃいたけど。
行動にうつせてないからわかってないよね〜🤣🤣


自分の可能性に蓋をしてるのは自分!!!


リミッターつけてるのも自分。


そろそろ外そうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?