見出し画像

人として、ということ。

いまBeautyJapanに参加していて思うこと。

運営の方々や
過去のBJファイナリスト、
及び受賞者の方々の。

人として、の部分。

が、本当に素敵だと思っていて。

インスペで
『なんでこんな事さらっと言えるんやろう。
さらっと言える=本当に思っとるでやなぁ。』

とか。

色々お悩みを聞いて頂いたり
質問したりする中で
『本当に細かく気配りして頂いてるなぁ…✨』
とか。

『そういうことまで考えるのか!😳』
とか。


視野の広さや
思考の深さや
人としての優しさだけじゃない
色んなところがとにかくすごくて素敵だなと感じていて。

そこにも
BeautyJapanらしさ、のようなものを感じているし、
“挑戦する人を、誰も置いていかない”
大会だと思った。

それはやはり
“BeautyJapan”を通して
運営に携わる皆さんがそうなっていったからなんだろうか。

大会が終わっても
大会を通して得たもの
自分自身
BeautyJapanのファイナリストである、
受賞者である、という自覚や立ち居振る舞いが
そうさせるんだろうか。


そしてきっとそういうのが
また今後のBeautyJapanをつくっていく。

そう思ったらさ。
なんか、すごく自分が誇らしく思える。
と、同時に。


私、すごいとこにおる!
すごいことしとる!


ってなったよね🤣🤣
(岐阜弁すみません🤣)


だからやっぱり、
挑戦して飛び込んだファイナリストは
みーーーんな!


素晴らしいってことやね💖💖💖✨✨✨


もっと自分を褒めてこ💖✨✨
みんなはすごい!
私もすごい!  
 

すごい人の集まりやで
そりゃあすごい熱量になるよねぇ🔥💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?