見出し画像

【乳がん備忘録㉞】術後3ヶ月

3ヶ月振りに、電車に乗って
新宿に降り立ちました。

電車は往復座れたので良かったけど
駅構内の人の流れが怖くて怖くて😨💦

スタスタ歩けないし、機敏に避けられないから
人にぶつかられないように
細心の注意を払って歩く。

元々、人が多いの無理だけど
今はホントに無理だ。

私、怪我してますよー!
っていうマークとか欲しい。

パッと見たとき、
見えるとこに包帯してるわけでもないし
杖ついてるわけでもないから
まさか背中に20センチの傷がある
術後すぐの人間とは思わないよね。

ゆっくりゆっくり歩いてるのも
ただダラダラ歩いてるようにしか
思えないだろうなー。

人ってさ、色んなこと抱えて生きてるけど
見た目じゃ分からないよね。


術後3ヶ月、
人が怖い。
街が怖い(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?