見出し画像

【育児日記⑫】出先で気になること

うちと同じくらいの
子どもを連れてるお母さんに出くわすと
子どもよりお母さんの若さに目がいってしまう
今日この頃😳

お肌のハリと髪の毛のツヤ✨
やっぱり全然違うのよね〜😂

そんなこんなで
子ども連れが集まる場所に行くとき
どうにか若づくりして行くものの🤪

すっぴんの若いお母さんを見て

バッチリメイク
(なんなら、すでに化粧が崩れ始めてる)
の自分にガッカリする(笑)


同じくらいの年齢のお母さんだ!と思うと
だいたい2、3人子どもがいて
上の子は小学生くらいで大きいとかなのよね。


人と比べるのは良くないってさ、
何もイイコトないってさ、
分かっちゃいるんだけどね〜

ついつい、ね(笑)

おばあちゃん?って言われないように
頑張ります😁👍

【上尾にあなたの知らない北海道があります】
が、キャッチコピーの榎本牧場にて🌟

ここに行ったら、必ず食べる

牧場のジェラート😍めちゃウマ👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?