見出し画像

【乳がん備忘録㉘】タモキシフェン開始

ということで 、42歳になるまで5年間
毎日1錠のお付き合いが始まりました。

更年期障害のような症状が
副作用で出る可能性がある。

体温調節がうまくできなくて起こる
ホットフラッシュ
イライラする
頭痛
不眠
太る
その他いろいろ、沢山書いてあるじゃーん・・・。仕方ない。
ドンと来い!コワイけど!!

で、飲み始めて、2週間
体温が急に上がることがある

気がする(笑)

正直、今までどうだったか分からない。

暑い!私だけ?副作用?!
と思って室温計見たら
29℃
あ、普通に暑いのね。 

これ、この2週間で何回やったか(笑)

もうね、体調悪くなったら休めばいい。
と、気にしないことにした!

病は気から。

でしょ?(笑)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?