5.今日の歌

今日は、雨。

ゆっくりしたい。
遠い島に行きたい。

1人になりたいけど、寂しい。


SixTONESさんの
「雨」
と言いたいところですが、、、


今日朝一番に選んだ曲は
SixTONESさんの
「ABARERO」、、笑

強い何か、
壊してくれるものが欲しくなりました。

ここはもうABAREROしかない。と。


言葉にするのももどかしい苦しさは
どうしたら良いのでしょうか。

逃げ出したい現実を選んでしまったとき
どうしたら立ち向かえますか?

場違いなところにいる苦しさは
なんとも言えません。

どうしたら頑張れるのか
何を頑張ればいいのか
どう頑張ればいいのか

分からないです。

こんなこと考えながら過ごしていると
周りでケラケラ笑って過ごす子たちから
邪魔と思われてるのではないか
体育座りで違うところに目をやって
ぼーっとしている私は嫌われているんだ
と思い込んで、勝手に周りから離れて、

そんな思い込みばかりな自分をまた嫌って。


弱っちぃ…


共感してくださる方はいますかね…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?