躁鬱だった私がワーママ転職をした話

突然ですが、書いてみます。

最近、アウトプットをしたい気分なんです。

内容はいつかまとめようと思っていたことです。


タイトルにある、躁鬱(そううつ)は、

私が社会人2年目でかかったものです。

正確には、「双極性感情障害」という病名です。

2020年現在、そこから早10年程がたち、

躁鬱を卒業した後再発、結婚、出産、転職などを経験しました。

とっても幸せなこともあり、

中にはまた辛いこともありました。

いいことも悪いことも、

10年前の私には想像のつかない未来です。


当時を振り返るのは辛いこともあるかもしれませんが、

いつか文章にまとめておこうと思い、

ずっと頭の隅っこでもやもやしていました。


備忘録のようなものになりますが、

ご興味のある方がいらしたら、

お付き合いいただけたら幸いです。

タイトルなどは状況に応じて替えていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?