見出し画像

【お知らせ〜小説いかが?】

いつも記事を読んでいただきましてありがとうございます。

スキやコメントをいただけたりはもちろん、ずっと前の記事まで遡って読んでいただけたり、とても嬉しいです✨

また、LINEのほうに訪ねてくださった方々には、そのご縁に、ただただ感謝しておりますし、それぞれの方の美しい歩みに、私自身、大きな学びをいただいております🌸


さて、本日は、私の小説に関するお知らせです。

これまで何度か「抄」の形であげてきましたツインレイ小説「薄氷の春」ですが、ご希望の方に、無料でお送りしたいと思います。

有料記事にするとか、連載形式にするとか、noteでの公開方法についていろいろ考えてきましたが、何かどれもピンとこない。

何より、一年近く前に書いたものを今読み返すと、稚拙過ぎて、ちょっと恥ずかしい。
手直ししつつ連載、とかもめんどくさい。

ただね、当時の気持ち、はそのまんま、書けてるの。

日常生活の中での閉塞感や絶望感
彼と出会って、訳も分からずただ毎日のように泣いてた日々
私は森羅万象から愛されている、って分かった時のこと

それらは、もう二度と書けない。

だから、もし、読みたい!という方がおられましたら、そのまんま、読んでもらおうと考えました。

以前の記事「抄について」でも書いていますが、ツインレイのことにご興味のある方はもちろん、チャネリングを通じて私に癒やしがもたらされたプロセスも当時の日記のまま克明に記されていますので、生きづらさを抱えた方やカウンセリング等のお仕事に関わる方などにも、ひとつの症例としてご参考にしていただけるのではないかと思っております。

読んでみて、わあ、おもしろかった、とか、読み応えがあった、とかありましたら、その時は、サポートの形でお気持ちをいただけましたら、次回作への励みともなりますので、嬉しいです✨


小説の文字数は60000〜70000字ほど。
400字詰め原稿用紙で170〜180枚くらい。

アドレスを教えていただければ、そちらのほうに、pdf形式のファイルでお送りすることを考えております。
(そういうのあんまり得意じゃないから、きちんと添付できるかそれが今一番ドキドキ)

ご興味のある方、ご質問などでも結構です。
ぜひLINEのほうにお気軽にお問い合わせください。

新たなご縁がつながりますことを心待ちにしております🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?