見出し画像

【女子大生blog18】

サンタさん🎅

さてさて、今年もやって参りました、クリスマスシーズンです(*´∀`*)

クリスマスといえば、誰もが小さい時に夢見たサンタさん!
私もサンタさんを捕まえるため、夜中まで起きていようと何度も努力しました笑

みなさんはいつ頃までサンタさんを信じていましたか?

先日、塾講をしていた際に、小学2年生の子から「友達はねサンタさんがいないっていうの。先生はいると思う?」って聞かれました( ; ; )

わたしはその質問が可愛くて可愛くて笑ってしまい、戸惑ってきちんと答えることができませんでした。

久しぶりそんな話題を純粋な子とふれて、とても癒されました( ´ ▽ ` )

みなさんは何と答えるのがいいと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?