見出し画像

とある日のこと

彼氏とショッピングをしてると、、

なんか、、見られてると。
視線が感じ恐る恐るみると豚だった。

豚をみると母親を思い出すのは
きっと私の家族だけであろう。

私の父親は母親のことをよく豚と呼ぶ🐽
ニックネームというものだ笑

周りからしたらえーひどいと
おもうかもしれないが、
私の家族はそのぶーちゃんに
何度も笑顔にしてもらっていた。

地元を離れ上京し、
ずいぶん家族とは会っていない。

早くコロナがおさまり、
地元に気楽に帰れる日が来ることを祈っている。

なんだかんだほっこりした気持ちのいい
ショッピングデートでしたとさ。

めでたし めでたし👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?