見出し画像

走り書き

人生でやりたい50のこと。


私より若くしてエネルギッシュで、高校生ながら行動力を絶やさずバンバン海外行き来して、自分の足取りで人生を歩んでる人のnoteを見て触発された。

-----------------------
【追記】その方と同じ職場でオリンピックのスタッフをしてるんだけど、こないだ初めてお会いしたらパワフルで謙虚な方で圧倒された!!そしてやはり面白い人だった💡
-----------------------

なので私もその人のまねで「人生でやりたいこと50」書き出してみます🐈



徒然なるままに〜〜↓



1. ニューオーリンズに行く

2. 劇場で演技してみたい

3. もう一度演奏する

4. カナダに永住したい

5. 海外現地採用されたい

6. お菓子を作れるようになりたい

7. 自分の犬を飼いたい

8. 趣味を持つ

9. 宇宙に行く

10. 研究者になって自論を創出

11. ワーホリをカナダとオーストラリアとイギリスで制覇

12. ライブに行くフェスに行く!!

13. 音楽作るバンド組む

14. コーヒーの淹れ方を習う

15. 運動継続して今より-5キロ!

16. いっぱい映画見る!!全部見たいもう

17. 本読む習慣をつける

18. 一人暮らしで部屋をきれいに保つ

19. ルームフレグランスやアロマ焚くQOLアゲ

20. 友達を招いてホームパーティー

21. 来春までに留学先の故郷と友人たちを再訪する

22. 英語を今より1億倍喋れるようになって、ネイティブと対等に話せるようになる!!

23. 本や映画をそのまま英語で理解できるように

24. 投資で稼ぐ

25. before sunrise的な出会いをして仲良しの外人の友人作る🍷

26. しっかり社会人3年目までに稼いで、両親を海外旅行に連れてくる。どこがいいかな〜スペイン!

27. 南米行きたいよおおおお

28. モロッコの砂漠で語り合いたい一夜

29. モンゴルで満点の星空を眺める

30. 人の目気にせず自分でいられる心の強さを

31. 教師になる

32. 自分の好きな仕事を見つける!!そのために自分の好きを見つける

33. 高校や中学の時あまり絡みなかった人と仲良くなりたい

34. ダンスもっと上手くなりたい!!

35. もっと一つ一つの所有物に拘った生活を送る

36. 自分に正直に生きる

37. 人に気を使ってその場限りで乗り切る生き方を正す

38. 外人と付き合って結婚したいねぇ

39. 世界中の本場の料理を食べてみたい、、

40. 映画のロケ地巡りしたい!!!!!🎞うわぁぁあしたい!!やばい!!これ!

41. 英語でブログとか書きたい📝

42. 発音をもっと良くしたぁい

43. 自分のお店とか持って、ジャズバーとか開いてお客さんとかが毎回来て色んな価値観の人と話したりできたら最高だよねぇ

44. 有名人に会う。これはもうね

45. 宮崎駿の頭の中ツアーに行く

46. アメリカズゴッドタレントに生で行くんだぁぁい

47. 本を出す

48. 笑顔いっぱいに幸せに人生を過ごす

49. 周りの人を大切に。

50. 洋服いっぱい買いたい!!何でも似合うようになりたい痩せろお前🥺🥺

* * *

書き出してみて思いましたが、

(1)自分の行動力次第でほぼ全ての欲求満たされる

(2)後半の方が気持ちが乗ってくるし素直に書ける

ってことだネ!!!
マインドセット系多い抽象人間ですイヤホー!