見出し画像

はじめまして。

何から話せばいいんだろう、笑

今大学4年生で就活してるけど、本音は海外で住んで働きたいなと思ってるmuuといいます。

でも、現実的にそんな語学力もないし、なんといっても自分のやりたいことがわからない。

ただ一つわかってるのは、海外にいるといつもワクワクしてて、自分が人と違う考え方をしていても伸び伸びできるってこと。

心の健康は、海外にいた時の方がいつも安定してたなって思います。なんとなく日本にいると、人と同じように生きなきゃとか、意見を合わせなきゃとか、
不安になってしまうのよね。


自分だけの日記とか書いてても読み返さないし、
(まず続かないし)
かといって知り合いに見られるプラットフォームで自分の思考を発信するのはあまり気が進まない。

だから、ノートを初めて見ることにしました。

簡単に私のこと...

○大学4年生
○一応ゆるく就活中だけど、自分の本音にフタしてる感が半端ない
○カナダに交換留学してました🇨🇦
○旅が好き。特に一人旅
○人の話を聞くことが好き。
○海外に住みたい暮らしたーい!



これからは、旅のことを中心に、今までの自分の人生や、当時の気持ちと思い出なんかを振り返れたらなって思います。

よろしくお願いします!!