見出し画像

近況。リハビリがてら。

まじめまして。お久しぶりです。りるくん。でございます。
あまりにもnoteの更新がなさすぎたので文を書くリハビリ用に短くていつもよりさらに拙い文章を書こうと思います。
よかったら読んでってください。

近況① にじさんじの専用アカウントを作った

なんか宣伝みたいになっちゃうのが嫌なんで短めに書きます。
こんな専アカを作りました。

世紀末。

こっちのアカウントでは世紀末のオタクの叫びを載せたり神絵師のFAを眺めまくります。

あの……………………



プロフィール文おしゃれなまともなオタクっぽくないですか!?!?!?!?
あ、ごめんなさい取り乱しました。もともとまともでした。
あと、これはイーロンマスクというかTwitterというかXへの愚痴なんですけど、認証クソだるくないか?
なんか大事なんだろうな、とは思いつつ…………
足し算を暗算で10問やりました。ミスったらまた10問…………………………

まだゲキムズ信号機問題の方が許せたかも……………と思う今日この頃でした。

近況②  にじぬいを買ったよ

にじさんじ公式から2月1日以降、にじぬいが3000円から3300円、にじぱぺが1400円から1500円などと値上がりすることが発表されました。

これは………ッ…………買うしか………ないよなァ…!?と思い、持っていなかったにじぬいを購入。ヴォルタ1周年で発売された、学生服にじぱぺも迷いましたが、にじぬいの方が高くなるらしいのでにじぬいをオフィシャルストアでポチリ。いつもアニメイトやコトブキヤでばかり買っているので、とても久々にオフィシャルストアで買いました。
そしてとどいたにじぬいがこちら。








え?











わくわくして開けたら最初に見えるのが後頭部なの何故?
まぁ、後頭部も可愛いのでOKです。

ワァァァァァ

歓喜。るむふぉぬいです。かわいいね。

 

袋から出すとこんな感じ。ちいさきいのちフルコンプですね。

にじぬいの好きポイントを語ると、

・身長差がちゃんと生きている
・四季凪のストールとセラフのパーカーのひもがそこに存在している
・四季凪のコートがファサァッ…となっている(?)

などです。とても好き。ぱぺも可愛いのですがぬいのお洋服は"""""存在している"""""のが分かってさらにらぶです。

近況③   読みたい本リストを作った

本を、読もう。と思い約1億年が経ったのでそろそろ作ろうと思いますた。
本屋に行き、読みたい本リストをぼちぼち入れて行くかぁと思い気づいたら30冊ほど本が入っていました。何故。
読みたい本リストの中の本を読むべく最近は毎日のように図書館に通っております。
でも最近気づいたのは家にある読めてない本、謂わゆる積読本を無くす方が先なのではとも思っています。正攻法を教えてください。

今年もぼちぼち

書いてて気づいたんですが、この記事が新年一発目の記事らしいです。あけおめことよろです。
今年の目標は、インターネットのお友達を増やすこととコンタクトをつけることと茶を飲めるようになることです。何卒宜しくお願い致します。特に一つ目は!!!!!!ほんとに!!!!友達になろうぜヒューマン!!!!!!

P.S.作字専用アカウントも作りたいけど認証やりたくなさすぎる(やれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?