見出し画像

7月のまとめ

8月だいぶ過ぎてますが今週の親戚が泊まりに来るミッションも
終わったのでようやく気が抜けます。
今年は実家、義実家帰らないし。
園の夏祭りがあったり育児はありますが…

気管支炎
飲みきらないといけない薬が残り1週間分くらいある今の状態で
風邪の症状なし、発作みたいな咳は止まりました。咳はたまにある程度。
後鼻漏は治っていないです。
薬を飲み終わったら耳鼻科に行こうかな。
皮膚科にも行きたい。

体重は本日の時点で52.3キロ。
今月中に50キロは厳しいなという状態ですが、何もしていないで1キロ減った状態を維持しているのでこれは1キロは確実にお肉なくなったとみていいのかな。
体操忘れずにしないと。

ヨーグルトを食べる…に関しては忘れがち。
食後すぐなら忘れないのに、調べたら食後から2時間後くらいが一番効果を発揮するらしく、それに合わせようとすると忘れてしまう…
よって5日続いたことがありません。

そして大嫌いなトマト、それにトマトジュースはめちゃくちゃ嫌いなのですが、100mlならいけるかも…と
夜飲むトマトというジュースを2週間分くらい買いました。
忘れますね…まだ2本しか飲んでないです。
トマト結構美容にいいらしく続けていきたいな

病気してしてしまってぐだぐたの7月でしたが8月はちゃんとしていきたい。
太いふくらはぎ、37㎝、今年中に34センチくらいにはなりたい。
これもyoutube見ながら進めていこうと思います。

そういえばダイエットはしたいのですが、上半身の肉がないので
鎖骨とその下の肋骨が見える件…
胸はまだ少しはあるのですが、逆に垂れているように見えてギャップがあり過ぎてなんとかしたい。

ダイエットはするけれど胸は筋トレするという状態ですが
頑張っていきたいです。
胸下の肋骨見えている人はたくさんいると思うのですが、
鎖骨下の肋骨が見えるのは美しくないですね。なんとかしたい…

さて原稿もしないといけないので8月9月は性癖、同人誌関連の話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?