見出し画像

2021年9月:アップデートでさらに古代人追加したってほんと?!

こんばんは!ゲーム実況りるはむのはるです(*´꒳`*)

また今回も無料アップデートで有料級✨
ありがとう!楽しませてもらってます(*´꒳`*)

今回は、DLCのネザーが買えるようになったから…
ネザーの古代人追加です👏👏👏

その他、DLCの海の古代人も探検してなかったので行くぞー((((((っ´・ω・`)っ

無料…無料って怖いわ…( *¯ ꒳¯*)

古代人を探した実況動画も是非見てね👀

画像2

古代狩りするぞ!【マイクラダンジョンズ】

早速!今回追加された古代人を見ていきましょー!👀

画像1

『虚無の力を帯びし双剣』『反逆者のアーマー』で見たことない古代人を発見👀
早速見に行きましょー((((((っ´・ω・`)っ

画像3

きた!来たぞー!👀
誰が出るんだろう…💭💭

画像4

エンチャントが…(´TωT`)
重力パルス・偏向・クリティカルヒット・高速攻撃です!

画像5

ボスはこの人のようです!『復讐に燃えた船員』
偏向持ちキツいよー(´TωT`)
さて、気になる装備は…?✨✨

画像6

画像7

やっぱり海のイカリ武器!
ステージが海っぽかったんだよね( *¯ ꒳¯*)

てことはかなり前のアップデートで追加されてたのかな?
知らなかった💧(;・∀・)

画像8

お次は!
『黒曜石クレイモア』『ミステリーアーマー』『機械仕掛けの短弓』
の3つで知らない古代人💭

画像9

今度はエンドの世界だ!! ポチッとな👈

画像10

『エンドのウォッチャー』
なるほど🤔よく見るやつだ‪w
エンチャントは偏向・味方回復・エコー
ほんと、偏向やめてもらいたい…
なんで全部跳ね返すの…🌀

画像11

画像12

ジャーン∠( ˙-˙ )/
やっぱり報酬はエンドのものだよね✨
これはもしや…あのユニーク出たりするんじゃ…( °_° )
(星の…です‪w)
また検証します!( *¯ ꒳¯*)

では次(σ・ᴗ・ )σ

画像13

『ブロードソード』『ミステリーアーマー』『古代の弓』
新しい古代人👀
次はどんな場所かな?( *¯ ꒳¯*)

画像14

ポチッとな👈

画像15

『アビサルアイ』
うわぁぁぁ🌀🌀
ビームだ!ビームがきた⚡️⚡️
クイック・帯電・激高・味方回復
うん、まだマシかな…( °_° )💦

画像16

報酬はもちろんそうだよね!
海のものでした!
そして早速ユニークを貰っていく←

お次は…( *¯ ꒳¯*)

画像17

『グレートアックスブレード』『フロストバイト』『瞬足のブーツ』で
新しい古代人きた∠( ˙-˙ )/

画像18

ポチッとな👈

画像19

『軍団』
モブ復活オーラ・重力・ボーナスショット
ホンマに軍団‪w‪w‪w
エンダーマイトが大量!
そして復活するので、気をつけて倒します⚔️

画像20

おーまたユニーク(*'-'*)ノ
ありがとう🙌

さあ、ラストです…≡┏( `Д´)┛

画像25

『トゥルースシーカー』『ミステリーアーマー』『古代の弓』『ガーディアンの目』で新しい古代人!
それ以外にもいっぱいいますが、とりあえずこれでいいでしょう!

画像21

今回は狭いなぁ…( ˘꒳​˘ )
ポチッとな👈

画像22

『瀕死の苦痛』
再生・臆病・火傷・重力パルス・成長
めっちゃエンチャント多ない?!
何とかなりそうだけどね( °_° )

ボスはどれだ…(;・∀・)

画像23

うわぁぁぁ🌀🌀いたー‪w‪w
シルバーフィッシュのでっかいやつ𓆛
可愛いんだけどなぁ…
なんか羽出てない?໒꒱· ゚

画像24

ドロップアイテムは、『黒曜石クレイモア』でした!

はい!
ということで、新しい古代人見ていきましたがいかがだったでしょうか( ˘꒳​˘ )

まさかこんなに増えてるとは思ってなくて、びっくりしました( °_° )

またまとめの記事をupするのでお楽しみに!
古代人のドロップ調査をまたゲーム実況りるはむで生放送or動画upしますので、遊びに来てくださいね(*'-'*)ノ"

毎週水曜日の夕方頃からマイクラダンジョンズの参加型の生放送してます✨

待ってます((((((っ´・ω・`)っ

ゲーム実況りるはむチャンネルはこちら
良かったら♥お願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
投げ銭風の100円・サポート頂けたら泣いて喜びます。(´;д;`)

ここから先は

51字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?