見出し画像

古代狩り 古代人モブ【Minecraft Dungeons】

こんばんは!
ゲーム実況りるはむチャンネルのはるです。
今回の記事は古代狩りの生放送で出会った古代人のまとめです( ˘꒳​˘ )
(2021/03/02 14時30分現在)

YouTube配信しています。
動画も是非見てください(๑ ˙˘˙)/

マインクラフトダンジョンズ 【古代狩り】

マインクラフトダンジョンズで古代狩りが始まってから、りむと一緒に生配信でトロフィーが貰える15体の討伐をしました!

まさか…15体以上いるなんて…

びっくりしましたが、古代狩りって無料アップデートのはずでは…?( °꒫° )
こんなに楽しめる要素追加しちゃっていいの?
有料でもおかしくない!!!
お金払いますよ?!( °꒫° )

前置き長くなりましたが、古代人とドロップ装備紹介します( ˘꒳​˘ )

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

以上の17体です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
またドロップ装備が分かったり、古代人が新たに増えたら記事を出そうと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

YouTubeのゲーム実況りるはむチャンネルにも遊びに来てくださいねー!
ほかのゲームも配信してます✦
投げ銭風の100円・サポート頂けたら泣いて喜びます。(´;д;`)

ここから先は

61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?