りるはむプロフィール(自己紹介)

noteご覧頂きありがとうございます!
YouTube→note
note→YouTube
に来てくれた方々は愛してます🤍(*´³`*) ((おい

YouTubeでゲーム実況等をしています。

メイン↓↓↓【毎週水・金・土 生放送】

画像2

サブ↓↓↓【19時不定期ÜP】

画像2

是非動画見てね👀

ってか!
りるはむって誰?

はい。そうですよね!
そのためのプロフィールです‪w

りるはむは2人で活動しています!

💭チャンネルの由来は…?
▶︎「りむ」「はる」の2人の名前を入れ替えました👍
💭どうしてYouTubeをはじめたの?
りむ▶︎はるにやろうと誘われたから。
はる▶︎ゲーム実況動画よく見てて楽しそうだなぁと思ったから✨
💭どんな関係?
りむ▶︎かっぷる
はる▶︎恋人同士
💭実況ゲームはどうやって決めてる?
りむ▶︎自分でやりたいと思ったらやる。
はる▶︎興味あるゲームをする!1人でやるか2人でやるかは相談して決めてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
💭好きな物(事)は?
りむ▶︎ゲーム・漫画・アニメ・アニメ主題歌歌手
はる▶︎ゲーム・アニメ(特に転生)・歌・漫画
💭名前の由来は?
りむ▶︎昔やってたゲームのキャラクターからもじりました💮
はる▶︎本名誰が付けるか問題で負けた母の付けたかった名前から取りました!‪w

こんな感じの私達です‪( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

質問コーナ等色々やってみたいなーと思ってるので興味のある方は

note・YouTube・Twitterにメッセージ下さい(◍´꒳`)b

待ってます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?