リルアンのこと書く♥️これは自己紹介か

どうしよう……使い方わからない
これはいろいろ調べないとだな(ワクワク)

名前はリルアン
一応カタカナだけれどもひらがなでりるあんとも呼ばれています。
なぜリルアンかというと大好きなアメリカのキャラクターラガディアン&アンディのお人形でリトルラガディアンという赤ちゃんのドールがあってね、そこからもらったのです。

好きなこと
洋裁、編み物、庭仕事、猫、美味しいもの、ディズニーリゾート、ゲームはSkyと原神、YouTubeで大食いYouTuberの動画見ること、可愛いもの見たり、良い匂い嗅いだりもする
大好きなお友達とお話したり遊ぶのも好き
美容に関することや健康について調べたり実践するのも好き

毎日をどうやって楽しくするかを考えて実行するのが好きなのね

最近ハマってるのが瞑想と野菜スープ作って毎日食べること
オンラインサロンにも初めて参加したのよね
今年は乳ガン治療が始まることもあって辛いこともきっと沢山あるでしょう
だけど人生あきらめない、癌があっても楽しんで生きるって決めた

日本語おかしいところとか、打ち間違いあったり文章変なところあると思います。
noteを始めたきっかけは、わたしがわたしのために記録を残したいと思ったから
友人に話したところ「読みたい!」と言ってもらえて1人でも読みたい人がいるなら書いてみたい気持ちになったから
書くことが好きで今まで紙のノートに書いていたことをnoteで発信してみます

自己紹介するの苦手なのでだらだらと書いてしまったわ
ここまで読んでくれてありがとうございます
フォローしてくださったり、スキを押してくださって、ありがとうございます

リルアンの生き方を見守ってもらえたらとてもとても嬉しいです

今日も笑顔で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?