頭痛外来4回目

頭痛外来4回目のきろく。

帰省前の研究指導で長引いたため、
予約時間を大幅にオーバーした診療時間ギリギリに受診。

前回は言わなかったミグシス勝手に調節していたことを伝えた。

急に増やすのが嫌で、2週目まで10mg、そのあとからは15mgにしている。15mgにしてから頭痛がだいぶ減った。
→15mgで落ち着いているならそれでいこう

頻発するのが生理前後とその2週間前らへん。久々に一昨日はキツかった。レルパックス効かなくてレイボー100mg飲んだけど変わらなかった。
→レイボー飲んで目眩はでた?
目眩はないが、すごくだるくなった。
→起きやすい時期が決まってるなら多めに飲んでも大丈夫。レルパックスも2錠まで飲めるし、ロキソニンも併用(2錠でも可)してもよい。レイボーは残っているので何回か試してほしい。
全体的には良くなっているのでこのまま続けていきましょう。

てな感じ。
これまでに比べてわりと元気だった気がする笑
前回結構メンタルやばかったし。
まあ頭痛が減ると楽だなーと実感できていることが
メンタル面にも良い影響与えている。

次は1ヶ月後。
レルパックスが月1回しか出せないそうで今回はなしなんだが、今の感じならいけるかなあ。足りてくれ!

病院代💰
1480円
お財布に1500円しか入ってなくて結構焦った……笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?