見出し画像

カラフル❁.*・゚

梅雨時の薄暗いお空模様でも
パッと華やかにしてくれる紫陽花さんたち𓂃𓈒𓏸

アナタへの優しさ…届きますか✧‧˚

可愛らしくてほんわかした紫陽花さんで
心に潤いを届けてくれました


夢見心地な世界もたまにはいいよね.∘⸝⋆⸝⋆

この子を撮っている時
私が見ているのではなくて
この紫陽花さんから見られていた様な気がしていた 笑

「アナタの事 よく見えるわよ」って(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうね♡


いつも通りでいいじゃない~𖤣𖥧𖥣↟

シックな紫陽花さん
ある人は 変わる事が良きものと言う
変わっても変わらなくても
アナタはアナタ
この意味をどう受け取るかもアナタ次第…♡


2023年下半期の今
私を含め私の周りでは
チャレンジしてみる!!!を選ぶ人が多い
苦手な事でも勇気を出して一歩踏み出す友たちが
とても素敵でそんな友たちの話を聴かせてもらうのが
楽しみで仕方ない♡


ほっこりなひととき❁.*・゚

一日に数十分でもほっこりと𓈒𓏸

ちなみに今日の私のほっこりは…
茄子の煮浸しの茄子が
バラバラにならなかった事(≧∇≦*)










𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?