見出し画像

4月上旬刊行「春の真ん中、泣いてる君と恋をした」

 いつもありがとうございます。佐々森りろです(*´-`)
 前回刊行予定を発表してから、あっという間にもうすぐ発売を迎えます。

書影、出荷予定日公開

 アルファポリスライト文芸大賞、青春賞受賞作品「春の真ん中」改め、「春の真ん中、泣いてる君と恋をした」と改題して4月8日頃から出荷予定です。

 いよいよ書店に並びます……‼︎

 とっても素敵でかわいい表紙イラストは、ふすい様に描いていただきました。
 桜舞い散る旧校舎の音楽室で泣いている奏音と芹羽くん。
 二人の距離とふんわりと暖かい雰囲気が物語にとても合っていて、ラフをいただいた段階で感動して涙してしまいました。

 アルファポリスのサイトで作品を読んでくださった方なら分かってくださるとは思いますが、あのキーアイテム「でんぶちゃん」もしっかりと描き込まれています。見逃してしまわぬように隅々までしっかりご覧ください。

表紙イラスト


 書影も出て、発売日予定も出ました。
 あとはその日を待つだけ……‼︎
 (出荷予定日は書店様や地域によって前後します。)

 全てが初めてだったので、夢中になりすぎてここまで本当にあっという間だった気がします。
 私の初めての書籍に関わってくださった方々、寄り添ってくださった担当様、コンテストで投票、感想、応援をしてくださった方、読んでくださった方々。たくさんの方のおかげで、アルファポリス文庫「春の真ん中、泣いてる君と恋をした」が出来上がったんだと思っております。

 一度読んでくださった方には、もう一度良かったと思っていただけるように、初めて手に取っていただけた方には、出会えて良かったと思っていただけますように。

 書店に並ぶ日まで、あと少しです……‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?