見出し画像

YouTube図書館 奇跡の5秒前「七日間、キミとの日々。」

朗読配信

 2024年3月26日 20時~YouTube図書館 奇跡の5秒前様にて、エブリスタで公開している短編作品「七日間、君との日々。」を朗読していただきました。
 妄想コンテスト「夏の終わり」に応募していた作品ですが、残念ながら賞はいただけませんでした。
 しかし、こちらの作品を気に入ってくださったエブリスタ仲間様からの推薦で、今回朗読配信をしていただけることになりました。

 エブリスタで人気の作家さんの作品を朗読配信している、ということは知っていましたが、まさか自分に声がかかるとは、夢にも思わなかったです。年末にことがあれよあれよと進み、あとはお待ちくださいと言われて、時が来ることを楽しみにしておりました。
 そうして、忘れたころに配信しますとのお知らせが!

感動しました!

  冒頭の一ページ目は私もとても気に入っていて、内田くん役の声優さんが語りだした瞬間に、もう一気に私の世界観に入り込んでいくのを感じてドキドキしました! 声優皆様のお声と、挿入音、エンディング曲(これがまたいい曲なんですっ)。すべてが本当に素敵で、最後まで聴き入ってしまいます。途中息を止めて集中してしまうくらいに入り込んでしまいました。(気が付いて深呼吸をする)
 本当に感動します。自分の作品だからっていうのももちろんありますが、それ以上にこの作品のことをしっかり理解して読み込んで感情移入してくださったことが本当にうれしくて。ぜひぜひたくさんの方に聴いてほしいです!!
 気になったらぜひこちらからどうぞ↓↓
 チャンネル登録もよろしかったらお願いいたします。

裏話

「夏の終わり、僕は君に、恋をした」
 
このセリフが書きたくて、セリフからストーリーを考えたんです。なので、今回の朗読でこの最後のセリフを聴いた瞬間に、鳥肌、涙腺ぶわってなりました!! めちゃくちゃいい!! もう幸せです!!
 内田くんがイケボすぎる!! 最高!! と、なりました(笑)
 取り乱しましたが、とにかく一度お聴きください。
 よろしくお願いいたしますっ!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?