見出し画像

拙い文章でまとめた自分がしたかった事、思ってしまったこと

甲斐田晴が緑仙の番組で語ってた音楽に触れたきっかけみたいな話でライブを見て自分もそっち側に立ちたいって思ったって言ってたんだけど、その時はそうなんだーで終わってて。
でもこの前あるイベントに行った時、私もそこに立てたらいいのになとかこんな感じで人前で歌いたいなとか思っちゃって、でも自信も何もないから何から始めたらいいんだろうね。

私にとって月ノ美兎や卯月コウは何故か近しく感じてしまう存在で、でも遠くて憧れの存在なんだけどこの前の月ノ美兎新3Dの2人を観た時あー、やっぱり遠いなって凄いなって思っちゃったよな。
普段色んなアーティストの方々を見て凄いかっこいいって思うけど、そこに立ちたいと思ってしまう私でも月ノ美兎、卯月コウだけじゃなく他の人達にもけっきょくは近づくことなんて難しいんだろうと思ってる。
けど!私はいつか月ノ美兎の隣に立てる人になりたいです

もちろん他の人達にも個性があるからその人になるとか近づくなんてこと出来ないのは分かっているけれど私にとってそれをすごく感じてしまうのは月ノ美兎と卯月コウなんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?