見出し画像

1カ月10万円生活攻略方法...(結論...出来ます)

こんにちは、たいしです。@taisi4649blog今回1カ月に渡ってこの企画にチャレンジする訳ですが、これをやってみたかった理由があって一つは、①10月に、増税したから②手取り15万円がTwitterのトレンドに乗ってやろうとしたから...主な購入して頂きたいお客さんなんですが、大学生とか社会人とか、年金暮らしの人等で主に一人暮らしを対象とした人達等を中心に、11月以降に購入して頂きたいと思います。節約して見たい人はぜひご購入下さい。有料情報についてですが、主な出費は、家賃、食費、水光熱費、通信費(スマホ)、消耗品、その他(手数料、税金、保険等)とアドバイスと注意事項そして後書きです。数字は嘘をつきません。ぜひご購入下さい。よろしくお願いします。ここから先が購入者限定で、完全公開です。

ここから先は

2,548字 / 17画像

¥ 500

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。