見出し画像

45歳!Let'sフリースタイル出産[本番②]わたくしのフリースタイルは四つん這いでした。そして、オペラ歌手になりました。笑。



セレブ〜なアロマバスで陣痛を促し、
お風呂を堪能した後のお話のつづき。。。



オペラ歌手になったわたくし

わたくし、オペラ歌手になりました。笑。
いきみ逃し?に最善の方法だったのか?
自然とオペラ歌手バリの歌声披露。
歌うこと、特に好きでもないですが何か?
ウラ声、声高、高々に〜。です。はい。

お風呂から上がり、
真っ裸で四つん這い。
ダーリンが、入院着を上から、ファさり。
ありがとう。同志よ!
四つん這いで過ごすことになり、
身体が勝手にね。
手首がやばい。
このまま、わたくしのヘビー級の体重を、
この手首、もつか??
と思った時、
でっかクッション登場!
わたくしの上半身上部へ。
めっちゃりんこ楽ちんこ。失礼。てへ。
ラクなった〜。
さすが助産師さん。
だな〜。と。
陣痛中はず〜〜〜っとオペラしてました。
産まれるまでね。


愛するダーリンへのツッコミ


パパさん、
飲み物準備しといてくださいね。
と。助産師さん。
ダーリン、、、
飲み物準備ありがと。
でも、
今、口元に持ってこられても、
飲めないよ。
だって、オペラ中だから。。。。
それ、終わってからね。うん。

もちろん、心の声です。

ペットボトルに、ストローキャップセットして、
それをわたくしのところにね。
陣痛真っ最中ですよ。
ダーリン。。。
見てわからんかいっ!!

そして、

いざ飲みたい時、
なぜ、それをカバンへ仕舞ってた?
なぜ、キャップを開けたまま、そばに置いてない?
おい、myスウィートダーリンよ。。。
おい。おい。おい、
我ら、何年の付き合いよ。。。
そこは、つーかーじゃないんかい!!!

我が弟は、
水分補給してくださいね。との声かけに、
ワイフにさせずに、
自分が補給してた。
と弟ワイフより聞いていた。
おまえが飲むんか〜い!って。

それを思い出したよ。
世の男性陣!
パニクりすぎでっせ。笑。
でも、ぐっじょぶ!!

テキパキ先生登場

いよいよって時に、
先生登場!
当直の助産師さん一人に、
呼び出し担当の助産師さん。
の、
二人体制で出産に対応してくれるはずだった。
けども、わたくしの進みが早かったのか、
呼び出し担当の助産師さん
到着が間に合わず。。。
で、
先生登場。
わたくしはテキパキ先生の立ち会いを希望していた。
なんか、希望しなければ、助産師さんたちだけで、
出産対応するらしい。
わたくしは、ご高齢とのこともありましたが、
子宮筋腫も5センチ強のものが、
子宮の出口にあり、
最悪帝王切開とビビらされていましたので。
先生の立ち会い希望に○をつけていたのでありまする。

ほいで、
テキパキ先生来たら、もう容赦ないよ。
まず、体制を整えさせられたね。
こちとら、一歩も動けん!
と態度でしめそうよ〜♪ でしたが、
そんなことお構いナッシング〜。
わたくしの四つん這い位置が
お布団マットよりズレていたため、
それを軌道修正。
は?まじか???
無理だけど!!!
動けんし!!!

わたくしの心の声は、
テキパキ先生には一切届きません。うぃ。

はい、左足こっち、はい動かして!!もっと!はい!はい!
左手も、はい!こっちに!はい!はい!
ぎょえええええ〜!!
ぎゅをえええええ〜〜っ!!

火山の爆発バリにぐぉおおおお〜!!
っっっっっくぅぅぅっっ!!!

って一歩一歩動かしたよね。
力を振り絞ってね。
四つん這いでね。
もちろんオペラ歌手健在でね。


長女ちん。ギリギリセーフで立ち会いました。
意識も〜ろ〜でしたがね。

お父さん、
何してるんですか?
もう、産まれますよ!
何?
お姉ちゃん?
寝てるの?
連れてくるの?
走って連れてきて!
早く!早く!いそいで!
もう産まれますよ!!
       byテキパキ先生。

myスウィートハニーダーリン、

ザ・右往左往!笑

ダッシュで、入院のお部屋で寝ている長女ちん4歳を連れてくる。
出産には間に合っていたが、
長女ちんに後から聞いたら、
気がついたら、
お母さんが、赤ちゃん抱っこしてた。
って。
寝ぼけまなこちゃん。
しょうがないよね。
でも、その後、臍の緒カットもしたし、
しっかり抱っこもしたもんね。


さぁ!!
まさか、自分で我が子をキャッチすることになるとは!
知らなかったぜ。。。

はい、
いよいよ
クライマックスだす。
産まれるだす。

オペラも最高潮に達しております。笑。


ってか。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?