見出し画像

🚭禁断の禁煙Part2🚭


皆さんこんにちは!

はい、禁断の禁煙をして早2週間と1日。。

不思議と始めより今の方が吸いたい気持ちがあります。。笑

え、なんで。。。。。

前は気にもしなかったんですが、外でタバコを吸ってる人を見るとついつい目で追ったり見たりしちゃいます。。

俺は我慢してるのに旨そうに吸いやがってとめちゃくちゃ理不尽な事思いながら。。。笑

辞めてからの体の変化はまだイマイチ感じてませんが、朝起きた時はなんか楽な気がしますね!

後ご飯の味がなんか変わって沢山食べてしまい2週間で2キロ太りました。。。

はい、デブ活〜。。

でもご飯が美味しくてそこはなんか得した気分になれてます笑

前まではコーヒーにタバコのセットが最高でしたが今はコーヒーとガムのセットが渋々一軍になってます!

ガムのせいで顎が常に筋肉痛です。。

ちくしょう。。

とりあえず離脱症状のピークは禁煙してから数日(特に2~3日間)だそうです!

症状は通常2週間、長くても4週間で消失するそうなのでお口わさわさしながら頑張って耐えます笑

喫煙者のみなさんもガムで顎鍛えませんか??笑

今日はこの辺で終わらせてもらいます!

スキやフォローよろしくお願いします!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?