興味を持ったものは、やらないと気が済まないし、希望を持ってしまう


こんにちは。都内で暮らすADHDの主婦です。
昨年の夏に出産して、一児の母です。
家族は昭和生まれの夫と、平成生まれの私。令和生まれの娘なので、元号がみんな違います。

とりあえず、自分の記録用にnoteを始めたいと思います。

4月から娘は保育園。
私は今年三十路になりますが、半年間学生になります!
興味を持ったものは、やらないと気が済まないし、希望を持ってしまう…!
いつも支えてくれる夫にはとても感謝しています。

4月から始まる新生活、どきどきわくわくが止まらない。
みんなで楽しく過ごせたらいいな〜と思いつつも環境の変化に慣れるまで時間がかかるので、焦らず無理せずで過ごそうと思います!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?