ホムシュー見てきました。

こんにちは。りりりです。

本日my初日my楽
ホムシューを見てきました!

控えめに言って最高でした。
以下観劇メモ。

シャーロック・ホームズ
潤花ちゃんがとっても大人っぽい役で、オペラ歌手ということで、え!?歌うん!?と思ってたけど、かのちゃんが綺麗に出せる音程のお歌だったから、とっても聞きやすかった。まかまどでは見られないゆりかさんが見れた。
チケットを取ってくださった、もえこさん。
とってもすてきだった…
お芝居お上手なんですね!!
めがねもえこさんと何も無い(?)もえこさんのギャップ好きです。
小春乃さよさんが気になりました。
以前から王妃の館の純矢さんのお役を演じきっていて、このジェンヌさんすごいなから、このジェンヌさん可愛いなになった!
鎖がテーマっていうのがすっごいかっこよかった…
生田先生の作品ほんと好き。
デリシュー
ジェンヌさんがとってもイキイキしてる作品だなって思った!
歌える子はのびのび歌ってたし、踊れる子はめちゃめちゃ踊り狂ってたし、タップができる子はソロで踏んでたし…凄かった👏
かのちゃんがとにかく踊ってて、かのちゃんがとっても楽しそうだった♥️
シャーロキアンの方がデリシュー見ても絶対楽しいと思った。
噂のキキトワネットは予想以上に衝撃だった
そこでいちごの帽子?の亜音有星さん可愛いな…って思ったところにフランス国旗色アイドル(名前絶対違う)でブルー!銀橋1個左どなりの方と戯れてて可愛かった!じゃんけんして、なんか文句言ってる風だった…同期なのかな?
亜音さん桜舞しおんちゃまに似てる…私の好きな顔!

とりあえずホムシューリピ率絶対高いと思う。

小春乃さんと亜音さんを今後も見守っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?