見出し画像

CH.FF見てきました。後悔した。

こんにちは。りりりです。

今日CITY HUNTERとFIRE FEVER!を見てきました。

ものすごく後悔しました。
『何故雪組から3年離れてしまったのだろう!?』と。

元々雪組ファンで、花組ファンになり3年後全組観劇するようになりました。

2017に雪から離れ2021に雪帰りした女はかりあん(星加梨杏さん)と眞ノ宮くん(眞ノ宮るいさん)とあみちゃん(彩海せらさん)に無事堕ちました。

3人とも美形すぎてやばい…なんで雪担時代に出会わなかったんだろ…後悔。

織田りあん可愛すぎる
北尾るい狂気すぎる
あみちゃん泣ける芝居上手すぎ

あっちょっと思いが溢れてきたんで手紙書いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?