2020.03.25 リトルマーメイドとミッフィー

ああ、日記をサボってしまっている…。よくない。今さらながら25日です。

母と劇団四季のリトルマーメイドを観に行く。
会場はいろいろなコロナ対策がされていて、払い戻しも可能だったので、お客さんはまばらだった。

歌がどれも楽しく美しく、すてきな舞台だった。海の中のシーン、演者の方の動きがほんとうに海の中にいるかのようですごかった。
あんなにお客さんが少ない中で演じることなんて、劇団四季の方たちにはほとんど経験のないことだっただろうなあ…。

帰りに寄ったお店で、ミッフィーのかわいいイラストが無駄なくシンプルにデザインされた、あり余るかわいさのiPhoneケースを見つけた。悩んだけれど、ちょうど使っているケースがすこし割れてしまったので購入。
見るたび新鮮にかわいい。

読んでいただきありがとうございます。スキやコメントやシェアをしてもらえると、とても嬉しいです。サポートをしてもらえると、さらにさらにさらに嬉しいです。