はじめまして

はじめましてRiririnです。

新潟の片田舎で1歳児を育てる在宅わーママです。

今年の春から職場復帰となりましたが、産休育休中のことや産後復帰のこと、出産後の引っ越しなどなど、ここ2年近くいろいろな経験をしたなと思い、自分の記録and文章能力向上のため書き留めていこうと思いました。

誰かの目に止まることがあり、もし同じ経験をこれからする人、今、している人に届くことが有れば、一つの体験談として見てほしいと思います。

とりあえず当面の目標は3日坊主にならないこと!書く練習でもあるので、、、

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?