見出し画像

W杯vsフィンランド 号泣😭

希望を持った1Q
フィンランドに持っていかれかけた2Q
それでも信じた3Q
劇的大逆転の4Q

うーーん、泣きましたね。代表戦で素直にここまで応援したの初めてです。
今まではちょっと斜に構えて見てたところがあったので、気がついたら目を潤ませて手を合わせて画面の前にいる自分に驚きました。


感想です!!!
オーストラリア戦前に急いで更新しますが、絶対に追記します。

漫画のような劇的すぎた試合

前半は比江島がめちゃめちゃ良く、2Qで何してるんですかー!な場面があり、
※DFローテミス、からの逆速攻、からのターンオーバー、からの逆速攻にファウルみたいな。
すみません、ここはあとで追記します。とにかく劇的だった。
4Qは一生語り継がれる。

雄太、ありがとう

雄太、命を削っている…。
足引き摺って、ディフェンスに全てを注いだこの試合。スタッツに残ったものは少ないけど、マルカネン封じという意味でも貢献度本当に大きかった。

マコーーーーーーーー

あなたの4点プレーに救われました。
ありがとう。

ホーキンソン!!カワムラサァンン!!!

ホーキンソン、28pts19rbsはワロタ。
偉すぎるよ!!!
いやほんとに、どうしてそんなに頑張れるのか?と思えるくらいすごかったし、フリースローもしっかり決めるし本当にありがとうという言葉しかない。

リバウンド取りまくってて本当にすごかった。

そして河村くん。4Qえぐかったな。
マルカネンの上からスリー決めるのすごかったし、目がバキバキだったな。ゾーン入ってた。

次戦2人とも相当警戒される。苦しい場面も生まれると思うけど、持ち味見せてほしいです!

オーーーーーストラリアーーーーーー

まじのガチで強い。
ニックケイ様もいる。PGがエースという日本にとってとても厳しい相手です。

まず日本のバスケができますように。結果はきっとついてくる!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?