見出し画像

ワールドカップ vsカーボベルデ おめでとうありがとう

お疲れ様でございました!!!!!!
ありがとう!!!!!

サイコー!!!!

パリ五輪の切符を掴んだアカツキJAPAN。
最後まで、こちらを熱くする試合を見せてくれました。
感想やら思いやら、色々書いていきます!!

ホーキンソン

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

な〜ぜ 巡〜りあうのかを〜

ベネズエラ戦ではグループでの奮闘で疲労がめちゃくちゃ出ていて、今試合は本当にホーキンソン次第だなとみんなが思っていたと思います。

ホーキンソン、マジでフリースロー外さん。
マジで偉い。プロなら入れて当たり前、とも言えるフリースローだけど、あそこまでフリースローの試投数多い中できちんと決め切る実力とメンタル本当に尊敬する。

フリースローって時間が止まってるから、シュート外した時の空気感ってブースターも選手も結構心に来ると思うんです。
逆に、入ると盛り上がりのグワァーという感じもすごくて、ホームのアドバンテージを一気に活かして流れを引き寄せられるんですよね。
ホーキンソンのフリースローにこのW杯救われたなあ。

あとはリバウンド。
脚力もあって、フィジカルは相手より劣っても互角に戦ってた。
本当に本当にホーキンソンが帰化してくれたことは大きすぎる。ありがとう。

パリも一緒に行こう。

トミ

富永、ヤバすぎた

今日は富永の日では?という声も多い最終戦でした。私自身も「前半は富永、後半はユタ」と予想していました。

予想を遥かに超えてきた……

ほんっとうにメンタル強くて見ていて気持ちがいいですね、煽るし!!
外す気がしませんでしたね。

あのシュートフォームとリズム、唯一無二で好きなんですよねえ みんな好きだと思いますが

まあ彼は期待値の割にまだ大学生という立場で、今回唯一プロじゃないんですよね。
だから今後もっともっと楽しみな選手。NBA入りも夢じゃない!!!
ネブラスカ大で大活躍して、ワールドクラスの選手になって、また日本代表に舞い戻ってほしい。

もう少しDFの頼りがいが出ると嬉しいから、期待しています。

Japanese Steph 頼むぜ!

エンターテイナー集団がよぉ…!!、!

一つ前の記事で書きましたが、
彼らはやはり、私たちを最後の最後までハラハラドキドキさせるエンターテイナーでございました。
3Qまである程度の点差をキープした試合運びで私たちが「これは。。いけるのでは。。。」と思っていたところの4Qよ……。
得点がマコのフリースローいっぽんと、ホーキンソンだけという。。。

もうね、眉間に皺寄せて見ていましたよ。おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいいおいおいおいおいお
というメンタルでしたよ。。

でもいいよ、勝ってくれたから^^

パリは普通にお願いしますw

Great work YUTA


愛してる〜〜〜って最近〜〜〜〜
言わなく〜〜〜〜〜〜
なったのは〜〜〜〜〜〜

本当に〜〜〜あなたを〜〜〜〜
愛し〜〜〜〜〜〜
始めたから〜〜〜〜〜


本当にありがとうございました。あなたの全てが素晴らしかったです。

まあ、苦しい時を何度繋ぎ止めてくれたかと。
オフェンスで彼以外が輝けたのは、彼に圧倒的な引力があったからというのは明白ですし。

何度でもいうけど、スロベニア戦の後のあの言葉、本当に聞いていて苦しかったんです。現地で泣きそうになったんです。そんなに自分を追い詰めないで、一人で何もかも背負わないでと。
だって、あの時ワタナビは捻挫で試合に出ていなかったし、そもそもグループはめちゃめちゃ厳しかったから。。。。。

でも、結果的にそれが完全にプラスに働いた。このW杯、雄太のした行動、発した言葉の全てが正しかったし、その全てがこの結果へと導いたと思います。
スポンサー枠の席に関してSNSで呼びかけをしたりもして、コート外でも大きな影響力で日本に追い風を吹かせました。


あ。奥様の久慈さん!!!!暁子!!!!!!
もっとブイブイしてもいいんですよ!!!!!!
「見ろや〜〜〜〜あれは私の旦那だあああ!!!!!!どうだ?ひれ伏せ!!!!」くらいの感じでいていいんです!!!!!いや、してください!!!
でも、今回のインスタの一言目、「I'm sooooo proud of you」はいい感じですよ!!その調子!!!(ほんと何様)

なんかBリーガーの外国籍選手の奥様方の、「私の夫、世界一!!!」みたいなの大好きで日本人選手の家庭でもそういう方向性の人出てきて欲しいっていう個人的願望ですww

一つだけ。。言わせて。。


もうそれはいいだろ、と思われそうな、往生際が悪いことを言います。
思っていることを詳細にいうとあまりよくない事になりそうなので、一言で、、、、、、、





須田さん入れてよかっただろおおおおおおおおおおおおおおおお



PARIS

楽しみ。。。。
パリ旅行検討するか。。。。

個人的には、まだ須田さんそして齋藤拓実に期待しています。

そしてもちろん、八村塁 RUIRUIRUIRUIRUIRUI

でもまずは、各チームでの活躍ですね。
私はNBAはクリッパーズ、Bはドルフィンズを引き続き応援します。
ドッキドキだね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?