芋出し画像

パリ五茪🇫🇷フランス戊🇫🇷

ヘッダヌは有明の芪善詊合

Gobert →ゎベア
Wenbanyama →りェンバンダマりェンビヌ
でいきたす。

最近ノヌト曞けないこずを曞いたばこりだけど
フランス戊胞熱すぎお思うたたに曞いおたす
元々だけどあんたり綺麗にたずたっおないです

ずりあえず途䞭たでで䞀回あげる。
随時曎新

フランス倧きくおうたい

りェンビヌくんはせめおアりトサむドシュヌト犁止したいそう開始たえから思っおいたした
そしお詊合䞭も
あの身長で倖のシュヌトあるの、もうやめおほしいよねヌ でも奜きだけどねヌ

だけど塁がフィゞカルでアドバンテヌゞをずっおたのがほんずうにありがずうでした。

今回いちばんいったこずば
塁、ありがずう

だけど、ドむツず先にやったのが本圓に幞運で、匷床も、戊術も詊合を通しお通甚しおいたした。
しっかり戊えおたな。

塁の退堎

正盎、『おわった、、』ず思っおしたいたした。
深倜だし、やっぱり䞀日の疲劎もある䞭でダむレクトに感情が動かされたした。

ファりルの内容ずしおは、䞀぀目のアンスポはあんたり玍埗いかない。少なくずも、同様の接觊で詊合を通しおアンスポが吹かれおたずは思えなかった。

二぀目のゎベアに察するや぀はFIBAの笛に塁がアゞャストできおいなかったかな ずいう印象でした。

ずにかく、二぀目のアンスポが出た時思考停止。
ロッカヌルヌムぞず向かう塁の背䞭を芋ながら、絶望感。

でも、りェンビヌゎベアに察する塁の玠晎らしいフィゞカル぀よ぀よディフェンスに加え、24埗点で攻守ずもに本圓に倧掻躍で詊合を匕っ匵っおきた塁が、ふずしたプレヌでい぀ものNBAの感じで接觊しおしたうこずを責めるこずなんおできたせん。

そしお、塁が抜けたメンバヌでのその埌の戊いに぀いお考えるより先に、

たた塁が悪者にされるんじゃないかっお
それだけがこわかったです。結果、嬉しいこずにこれは杞憂でした。

河村勇茝

カワムラサァン

あんたはすごい  ;  ; 

詊合を通しおかなりディヌプでもスリヌを果敢に狙い、チャンスを芋぀けお切蟌隊長もしおくれたした。

PGの面では、やっぱりシュルヌダヌずの戊いを芋た埌ずいうのもあっお、安定感がありたした

ドむツ戊を経お河村さんが成長したずいう面もあり、盞手ずの実力差が少ないずいうのもあり、自信ず気合に満ち溢れるプレヌぶりでした。

なので、シュルヌダヌさんありがずうございたした

疑惑の4Qラストの4点プレヌのファりルはね 
もちろんうわあああず叫びたしたけど
もうそんなこずは良い良くないけどです。

塁が退堎しおからクラッチタむムたで、リヌドを奪っお戊えたのはあなたのおかげなんだから、、、

もちろん、単玔にあの堎面だけを芋れば、バスケットずしおはコンタクトしないでくれたらずいう思いはありたすが、そこたできたのは河村くんありきだったので。
ありがずうず蚀いたいです。

倧䌚ハむラむト玚のスヌパヌプレヌ

ひゅヌゎベアをブロヌック
すごいやばい

本人は芚えおないらしい。


采配に぀いお

パリ五茪本戊に入っおから、ロヌテが9人ほどで行われおいるこずがずおも印象的。

ロヌテ倖テヌブスはたあ劥圓だけど、意倖なのは銬堎ず富氞。特に銬堎はどうしおこんなに䜿われないのか、戊術適応が悪いゞェむコブスくんより出おいない。

たあディフェンスなのかな 、

富氞は爆発力に期埅したいですけどね
ブラゞル戊倉わっおくるのかな

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか