嫌いって、なんで?

君の話の後日談。
大好きだった人に、嫌いって言われた。
ツラい!キツい!しんどい!意味わかんない!

嫌いってことはもう友達ですらないってことなんだろうなーーー

僕があなたのことを本気で想った日々が消滅してしまったような気がする。

元彼、元カノって言う肩書が見えないふりをしながら、友達として、昔の話を笑い飛ばせるような関係になれると思っていた。でも、嫌われて仕舞えばそんな関係は成立不可能。

あなたはきっと2人で共有した時間なんて、忘れたい記憶の1つになっていくんだろうな。 


所詮はただの子どもの恋愛で、到底胸を張って愛を語ることなんてできないけど、心から笑い合うことができた日常は、ふざけ合うことができた日常そのものがやっぱり愛だったんじゃない?


なんで嫌われたんだろ?
もし自分が浮気なんかしちゃったりして、最低最悪な男になって、別れることになったなら納得だよ?
でも、突然冷められて、ほとんど一方的に振られて
嫌われるってどういうわけ?!
この書き方だと流石に自分のこと悲劇のヒロインぶりすぎてるけど、なんなんだろうなほんとに。

絶対理由は自分にあるはず。振られたのにも、嫌われたのにも。

そればっか考えながらnote書いてたらもう新聞配達のバイクの音が聞こえてきたから寝る。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?