見出し画像

お金への執着 お金の神格化→対等でない→支配される

「お金」への執着を手放そうと思う。

◯お金への執着を手放すメリット
値段ではなく本当に欲しいものを選ぶ
お金を使うことへの罪悪感をなくす
欲しいものを目指して稼ぐ
稼いでくれる夫にもっと感謝する
家事育児に誇りをもつ
プレゼントを喜んで受けとる
稼げないから夫と一緒にいる、という罪悪感をなくす
自分の働きに報酬をもらう、という当たり前のことを受け入れる

こんなに手放したいのに、なぜ執着してしまうの…( ´△`)
深掘りしたらなにかわかるかしら?(´・ω・)

◯宣言
私はお金への執着を手放して、
自由になります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?