見出し画像

母親の好きなとこor嫌いなとこ、どっちが多い?Dear 好き派♡

さあ、今日は続編!
お母さんの好きなところが多い人向け♡

でもそれって、まだ本当の愛を知らないだけかもよ?

嫌いな人向け はコチラ♡
↓↓↓

今回は
お母さん大好き♡って人向け!
え?大好きなら必要ないんじゃ?って思った?

そうね♡
お母さんのこと大好きって凄くステキ!
本当に幸せなことだと思うわ♡(*´ `*)

じゃあ、あなたは幸せ?
日々 充実してるかしら?
それなら、この記事を閉じて大丈夫♪
秘訣を知りたいくらいだわ♡


もしあなたが、お母さんのこと大好きなのに。
お母さんとの関係や人間関係にモヤモヤしているなら…
離れるのが怖くて、一緒にいるだけよ。
まだ本当の愛を知らないの(*/□\*)♡

納得できない?

じゃあ、
幸せな人がどんな風に母親を見ているのか、
先に書いちゃうおうかしら♪

それはね?
好きなところの数 = 嫌いなところの数 よ♡



…どう感じたかしら?

わざわざ嫌いなところ…いる?
嫌いがいっぱいの方が、本当の愛?
そんな感じかしら?

お母さん大好き♡は暗示。
本当のお母さんを見てない証拠!

一度嫌いになってみない?
本当の愛がなにか、わかるわよ?

1 | 反抗期、クリアした?

ここから先は

3,450字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?