見出し画像

秋の日に願いをかけながら


最近、自分の中で物を選んだり
何かを選んだりする基準が
「品の良さ」になってる気がする。
私の中の今の気分。

世の中には、誰が見ても可愛くて綺麗で美しい
プロダクトが溢れていて、
それは本当に素晴らしいと思うのだけど、
でもそれに加えて「丁寧さ」とか
「手がかけられた時間」とか「思い」が乗っている作品にはストーリーと魂が宿っていて、
そのもの自体に凛とした自信が宿っている気がするし、
それが「品の良さ」みたいなものなのかな、
と思う。

そういうものを選んでいきたいという気持ちもあるし、
何より自分自身に対してそうやって
手間かけていきたいと思ったりする、

多少面倒くさくてもね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?