見出し画像

🌸熊本の桜 綺麗かったです🌸

3月24日 中村勘九郎さま 中村七之助さま
歌舞伎

4月2日 登坂広臣くん グランメッセ熊本
Live

熊本に参りました。。

その時に
熊本の桜を見ることができました。。

とても美しかったです。。

熊本城の城壁を見ながら
米津玄師さんの
カナリアを聴きながら

桜を見ました。。

熊本地震で城壁が壊れてたこと
忘れるくらい

復興は進んでいました。。

よかったよかった

よかったよかった。。。

桜町のバスターミナル
スターバックス

オープンテラス席
コーヒを飲みながら

見る桜

風に舞う桜
風に散る桜は

とても美しかったです。。

私は忘れないと思います。。

桜町バスターミナル
ストリートピアノ

さくらさくら
桜ドロップス
桜坂

などを弾きました。。

熊本の空に
熊本の桜の風景に

音符を飛ばしました。。

熊本の桜
とっても美しかったです。。

とても綺麗かったです。。

熊本の桜を観に連れてってくれた

勘九郎さま
七之助さま

臣くん

ありがとうございました。。

熊本の皆さま
お世話になりました。。

ありがとうございました♪

また参ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?